台湾に咲く花のように爽やかな笑顔のカウンセラー

くれたけ心理相談室では、たくさんの素晴らしいカウンセラーの方々がいらっしゃいます(*^^*)

このブログカテゴリでは、そんな皆さんを、勝手にご紹介させていただきます

(個人的な私見であることをご了承ください(笑))

渡辺恭代カウンセラー

今回は、埼玉支部にてご活躍されている、渡辺恭代(わたなべやすよ)カウンセラー

恭代さんにお会いしたのは

社内オンラインミーティングの場でした

それまでは

SNSで

お名前やメッセージを拝見する機会があり

様々な発信方法や

幅広いご活躍の様子から

しっかり前進されていて

引っ張っていただけそうな

力強い印象を持っておりました

 

ミーティングの画面越しにお会いすると

意外にも(ごめんなさい、恭代さん(-_-;))

とっても落ち着いた雰囲気で

的確な言葉を投げてくださる様子に

常に安心感安定感を感じさせていただき

当初の力強さの印象とは異なり

秘めた強さを感じるようになりました

 

最近はブログの中の

素敵な言葉の発信に

いつも

命や魂に問いかけられているような

「神秘さ」と「美しさ」や「尊さ」を

感じさせていただいております!

 

また

私は行ったことないけど行ってみたい

【台湾】の美味しいもののご紹介は

毎回知らないものたくさんで

秘かに楽しみにさせていただいております♬

素敵な写真もいっぱいの恭代さんFacebookは⇒コチラ

 

いつもミーティングでは

限られた時間なので

ゆっくりお話し聞けませんが

様々なご経験や

学ばれ感じていらしゃるものなど

いろんなお話を伺ってみたい

そんな素敵な魅力的な

カウンセラーの恭代さん

(勝手に)ご紹介させていただきました(*^^*)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ