いつまでも無垢な心の天使

島野浪江カウンセラー

昨年

こちらのくれたけ心理相談室で

お世話になり始めてから

カウンセラー仲間として

お会いする機会が一番多い

カウンセラーさんです

 

浪江さんは

私よりも

様々なご経験が豊富な方なのに

こんな若輩者の私から見ても

とっても

チャーミングな天使♡♡

 

飾らず

無垢で

一生懸命お話しくださるご様子や

くしゃっとほころぶ笑顔は

先輩なのに

とっても親近感をもて

いろいろお話を聞きたくなります

 

毎日届けてくださる

お花の写真や

温かくなるブログの言葉は

楽しませていただくとともに

勇気をもらえることも

たくさんあります

 

「大丈夫、このままでいいんだ」って

肯定していただいているようで

安心させてくださいます

 

浪江さん!

これからも

楽しいお話

素敵な言葉

たくさん聞かせてくださいね~

そして

たくさんの安心を

お届けお願いします(*^^*)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ