とろ~り美味しいグラタンに心もとろけます

先日手話講座の帰り

北生駒のコメダ珈琲店へ寄り

ランチにしました

 

コメダ珈琲店は

モーニングや

時間の合間に利用することが

多かったのですが

今回は久しぶりにランチ利用♬

 

とろ~り

アツアツチーズをすくうと

エビと2種類のマカロニが入っていて

ふぅふぅしながら

口に運ぶと

まろやかなホワイトソースに

思わずほっこり

 

真夏にグラタンて

いいですよね~

(あ、私だけでしょうか・・?)

 

真夏のキムチ鍋

真夏のおでん

真夏のラーメン・・あ、ラーメンは通年かな(笑)

暑いときに

熱いものって

急に欲しくなったりします

 

ふぅふぅしまくる私と

目が合った店員さんが

にっこり笑ってくれ

マスク笑顔に

恥ずかしさも感じつつ

大口でぺろりといただきました

ごちそうさまでした♪

 

こちらのカフェはカウンセリングでもご利用させていただいております⇒カウンセリングスペース

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ