紅茶とカモメがいる落ち着くデスクスペース

あれもいいかも

これはできるかも

 

あれこれと

湧き上がる想像は

とても役立ちそうに思えたり

面白そうに感じたり

思いつくと

溢れてくることもあります

 

そんな素敵な”思いつき”能力

だけど

いつの間にか

「何をしたかったんだろう・・」

と混乱してしまうことも

あるかもしれません

 

上を見て

首をくる~んとゆっくり回し

ひとつゆっくり呼吸して

手元に書き出してみてください

 

頭の渦の中から見ていたものが

手元の紙を上から見ることで

落ち着いて

整理することができますよ(*^^*)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ