離脱で悔しい熱がある犬

・任せられない

・ちゃんとやってくれるか心配

・あれもやらないといけなかったのに

 

体調不良など

急な職場離脱になってしまうと

不安な気持ちを

抱えてしまうかもしれません

 

でもこれは

チームのチャンス

 

離脱する自分への

みんなを信じる強さを培い

引き受けるメンバーの

成長する機会につながる

 

ここを乗り越えたチームは

以前より

パワーアップできてるはず

 

離脱される方よ

憂うことなかれ

 

仲間の力をあなどるな

仲間の意欲を奪うな

仲間の愛を感じろ

 

あなたのチームだからこそ

仲間は奮い立つはず

 

信じる覚悟を

決める時です

 

いざ

しっかり離脱して

復帰後

思う存分

お勤めください

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ