やれやれ

やっと終わったと思えたとたん

はいはい

とまた始まる

 

”ぐったり”とまではいかなくても

ため息くらいは

こぼしたくなっちゃうかもしれません

 

だけど

また始まることに

どこか

ほっとできたり

やってるうちに

体もこころも

イキイキしだすこともあります

 

終わって

何にもなくなっちゃうよりは

また次の終わりに向かって

動き出すほうが

楽しそうな気がします

 

今日は

今週のおしまいでもあり

今月のはじまりでもあります

 

終わりを楽しむことも

始まりを楽しむことも

どっちにしても

楽しめる週末にできますように

週末の朝いただくラテアート

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ