くれたけ仲間の皆さんと楽しいひととき

お休み期間をいただいて
名古屋旅も含めて
くれたけ本部へ赴き
社内イベント会合に参加させていただきました

各エリアのカウンセラーが集まり
情報交換だけでなく
他愛のないお話しもたくさんでき
楽しい時間を過ごさせていただきました

日頃はオンラインでお会いするメンバーの方も
リアルにお会いできたことで
画面と変わらないお人柄や
画面だけでは感じられない温かさを
感じさせていただきました

その方が
歩んでこられた道のお話し
今向き合われていらっしゃる課題
これから描いている夢など
話していただく中で
私自身も
自分に当てはめて考えさせていただけたり
新しい空気を吹き込んでいただける場面もありました
笑顔と元気をいただけた、素敵な時間でした

カウンセリングも同じかもしれません
話すことで
わかってもらえる喜び
励ましていただける心強さ
頑張ろうと思える意欲
そんな思いを感じていただける時間として
くれたけカウンセラー一同
いつでもお待ちしております

※私の地域、奈良でもカウンセラーの皆さんとお会いいただけるランチ会を開催予定としております。笑顔で元気をもらえる場に、どうぞお越しください。
詳細はこちら⇒『奈良ランチ会』

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ