優しい色鉛筆の金魚

産業カウンセラー受講講座で ご一緒だった仲間のお一方より
手描きのイラスト【暑中見舞い】を頂きました

色鉛筆で描かれた 優しいタッチの ❝金魚ちゃん❝
その方の 普段からの 細やかな心遣いが
よく伝わってまいります

【年賀状】は 今でも慣習行事として 書くけれど
そういえば【暑中見舞い】って ずいぶん書いていないなあ・・
このイラストを送って下さった方のことを 想うと共に
懐かしい昔の友人の顔まで 浮かんできました
これまでの たくさんの出会いがあって 今の自分がいることを感じます

なかなか 遠出も大変なこの夏
大切な遠方の方へ 久しぶりに筆を動かすのもいいなあ。。。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ