明るくまっすぐ咲く花

カウンセラーを目指しているとき
たまたま ネットで見つけた 【くれたけ心理相談室】
ここってどんなとこかな?
どんなカウンセラーさんいるのかな?
という私に ぴったりのイベント 「zoomお話会」がありました

そこで あっこさんが 参加されておりました
(皆さん呼んでいらっしゃるので初めて呼んでみました、ごめんなさい(;^ω^))

穏やかな ふんわりとした印象の カウンセラーさんも いらっしゃるなか
あっこさんは
優しいなかに 凛とした まっすぐな印象が
私の 第1印象でした

そこから 会の中で お話を 聴かせて頂いたり
ブログなど 拝見していて
とっても チャーミングで 可愛らしい方 でもあるな♡
って 今は 勝手に 思っています

まだ 直接 お声を聴かせていただいたのは
1度だけですが
お会いして もっともっとお話を うかがってみたい方です!

私の 勝手なラブコール 届くといいなあ\(^_^)/

濱崎 明子 (長久手・名古屋) | 愛知県エリア | 心理カウンセリング(全国)くれたけ心理相談室のご案内

カウンセリングルーム(長久手ルーム・名古屋ルーム)訪問・カフェ・レンタルルーム(名古屋市)オンライン(zoom…

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ