可愛い音色の風鈴

桃子さん

お名前のまんま
可愛らしい
優しく
ふわっと包まれるような
笑顔の方
あったかいオレンジ色と優しい桃色の
温風が吹いてきそうな方

私の桃子さんのサイトからの第1印象です(*'▽')

その後
オンラインで直接お話を聴かせていただく中で
感じたのは

『風鈴を鳴らす風』

緑や青の清涼感ある風が
様々な心の風鈴を
「これだよ」「ここだよ」と
静かに響き渡るように
りぃ~んと鳴らして
気づかせてもらえる

そんな第2印象も増えました!

皆さんの言葉に静かに耳を傾け
「こういうこともあるんじゃないかな」
とサラッと投げかけてくださるところは
なんかかっこ良くて
そしてそのあと
あったかい笑顔が待っていてくださる

”温”も”涼”も兼ね備えたカウンセラーさんです(*^^*)

私も
さらっとスッキリ感じて頂けたり
ホッとあったかく感じて頂ける
それぞれの風を心に届けてくれる
桃子さんみたいなカウンセラーさんに近づけるよう
日々アドバイスを胸に励みます!

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ