輝く笑顔の地球に帰ろう

今年は誰もが「不透明な道のり」

坂道?

急カーブ?

崖?

暗い?

岩肌がそびえたつ?

「?」がいくつも出てくるから、準備すらわからなくなりそう

こんな時だから、心配性の私は

一人より二人

二人より三人

相手を、仲間を

見つける

信じる

いい知恵も

いい道具も

いい栄養も

みんなで増える

増やしていける

私にとって今年の大切な生き方は

「人とつながる生き方」

誰かのためになるから意味が生まれる

誰かが必要とするから価値が生まれる

自分にも周りにも

地球をぐるっと取り囲むくらい、たくさんの

意味や価値が見つかる年にしていきたいです。。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ