夢のパーティーへご招待

お題に際し、何の記念ディナーにするかを悩みました

夢を叶えた時のディナーと考えていると

どの夢??(いろいろあるので(;^ω^))

てなことで、「もしもシリーズ」

 

もしも、『結婚式ディナー2nd』をするなら・・・

 

結婚式はたくさんの知っている顔が

オンパレードで並んでいて

叔父と上司、学友と会社の先輩など

夢にしかありえない揃い方で

とっても楽しかった思い出です

なので自分のお葬式の前にもう1度!

 

そんなご招待のメンバーは・・

①1度目のご招待したメンバー

②新入りメンバー

 

②は、①にいなかった子どもたちや、その後出会ったご縁の皆様です

子育てを通じてできた新しい友達

転職後知り合った方々

くれたけの皆様

そして これから出会う皆様

 

どんな顔ぶれが並ぶのか

何だか勝手に妄想しながらワクワクしています(*'▽')

開催日未定ですが、来てみたい方、ご予約承ります(笑)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ