身近な運命の出会い

出会いを求めて

社交的な場へ行ったり

新しい趣味を始めたり

SNSを活用される方もいらっしゃるかもしれません

 

それでも

なかなか思う人に出会えない時

 

探すことから

探してもらうことに

意識を変えてみてはいかがでしょうか

 

自分について

様々な世界に

情報発信も必要ですが

実は意外と

身近な方の目を

意識するといいかもしれません

 

普段接する方へ

少し丁寧に接してみるとか

声かけを増やしてみるとか

表情や服装など

周囲に見られていることを

意識してみるのです

 

すると

ご紹介の機会が訪れたり

意外にも

身近な方が運命の相手かもしれません

 

ちょっとしたような

思いもかけないところから

人生の転機は

始まることが多いように思います

 

周囲を大切にしているうちに

世界は広がっていく

 

今日もその気持ちで

カウンセリングを行わせていただいております。。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ