週末

皆さんのお顔は

どんな顔ですか

 

お仕事の日なら

しっかり者の上司・先輩の顔?

バリバリこなす戦士の顔?

温もりや安心を与える天使の顔?

笑顔を絶やさない大福様の顔?

受けとめてくれるパパ・ママの顔?

 

たくさんの顔を

今週もありがとうございました

 

週末は

温めた手を

ほほに

おでこに

めもとにあてて

やさし~くほぐしたり

押さえながら

自分の顔に戻してあげてくださいね

 

泣き顔してもいい

ぷんぷん顔もOK

ぽかんとぼんやり顔もいいね

どれも

がんばった証の

愛しい素敵なお顔です

そのままの顔が一番きれい

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ