昨日
くれたけイベント『奈良ランチ会』を
開催させていただきました

2023春_奈良ランチ会③

雲ひとつない晴天で
暖かい春風を心地よく感じる日に
一般のゲスト様を迎えさせていただきながら
楽しい時間を
皆さんと過ごすことができました

オンライン画面では
お会いしたことがあるものの
直接リアルにお会いすると
やわらかな表情や
落ち着いた雰囲気など
より安心感や親近感を
お互い感じあえたことに
皆さん喜ばれたご様子でした

また
メンバーみんな関西人ならではの
ユーモアな話題や
話のテンポなど
オンラインとはまた異なる
会話の展開、スピードに
笑顔の花が咲きました

お食事のあとは
お時間が許される方だけではありましたが
お店近くの奈良公園や東大寺へも
遠足気分で足を運んできました

2023春、奈良ランチ会①

皆さんとで驚いたのは
人の多さでした
観光地ではあるものの
日本人以上に外国の方がとても多く
満開の桜や鹿さんたちに
喜ばれるさまざまな国の方々の
飛び交う言葉や
交わしあう笑顔が
賑やかに感じられました

日頃は
運動不足のわたしですが
昨日はしっかり歩けました
おしゃべりもしながらだと
思ったよりも疲れは少なく
体も心も
新年度を迎える前に
整えさせていただけました

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました(*^^*)

2023春_奈良ランチ会②

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ