今朝はいろいろなご投稿を拝見していると
自分の中で「ピコン」とアンテナが反応する
いくつかの記事や画像に出会いました

・興味がある分野のご紹介
・初めて知るワード
・癒されるお気に入り動物画像、など
サーっと見送ることが多いSNSですが
時間のない時に限って
つい目に留まって
読んでしまうことがよくあります

新しいものやトレンドも
おもしろいのですが
ひとつの投稿の中で
好きな言葉や
気になるフレーズを
見つけることを目的に
『今日のお気に入り言葉』
として
記録にしてみるとおもしろいですよ

ちなみに
いろいろある中で
今日の今のところのわたしのヒットは・・
『時空連続体』でした(笑)

心にも鮮やかな陽光を浴びた白い菊

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ