だいじょうぶ
そんなに不安にならなくても
だいじょうぶ

お子さまに対して
・できないことへの叱責
・異なることへの焦りや苛立ち、など
心が落ち着かず
不安定な時間が続くときは
相談してください

心配なんですよね

怖いんですよね

これからの未来が
見えなくなったようで
描いた夢が
消えてしまったようで

不安だから
落ち着かないんですよね

怒ってしまうことが悪いんじゃない
そのまま
不安を放置していることが
苦しみの種を
さらに増やしてしまっているのかもしれません

だいじょうぶ

未来をもう一度
一緒に見つけましょう

夢をもう一度
一緒に描きましょう

素敵なお子さまであること

素敵な親子であること

唯一無二の家族の形

きっと
穏やかな家族の未来を
築くことは叶うはず

その愛情は
叶えるチカラを持っています

子育てのご相談承っております⇒子育てカウンセリング

笑顔で青空の下手をつなぐ家族

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ