ぐんと 秋を 感じ始めることが増えました
お店に並ぶ 果実
道端の 草花
見上げた空の ひつじ雲
取り込む洗濯物の ひんやり感

そんな最近
家族や お友達から
「秋」をいただくことがありました

ちょっと不格好でポテっとした ”マスカット”
つるんとお肌美人の たくさんの ”栗”
都会のビル街に 凛と咲く ”彼岸花” の写メ

つるんと美肌な栗

都会のビル街に凛と咲く彼岸花

※マスカットはファミリーで美味しくいただきました~(*^^*)

 

 

 

 

人肌が 恋しくなる季節
「秋」と 一緒に
「こころ」の 温もりを 届けていただきました。。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ