奈良の馬見丘陵公園のチューリップ

先日

奈良の広陵町にある

『馬見丘陵公園』へ

足を運んでみました

鮮やかな馬見丘陵公園のチューリップ

この季節は

チューリップが綺麗と

聞いたのですが

既に

いくつかの種類のものは

散ってしまっていました・・

(今年の春は早いですね~)

馬見丘陵公園のチューリップと空

それでも

まだ先並ぶ花は

鮮やかで

可愛らしく

ネモフィラの原っぱのような

優しい青色が

楽しませてくれました

 

広場の木陰に

シートを敷き

ごろんと転がると

木の枝や葉の間から射す

木漏れ日が

キラキラ

目を閉じると

少し冷たい春風が

頬にひんやり

馬見丘陵公園の広場にてのんびり

普段より

時間を

ゆっくり感じれました

 

陽ざしや風が

心地よく感じるこの季節

遠出ができなくても

近くの公園や

お庭やベランダに

ちょっとシートを広げて

ごろんと転がるだけでも

普段と違う時間を

感じることができますよ(*^^*)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ