山田真智子カウンセラー

今月のくれたけお題二つ目

カウンセラー「山田真智子さん」についてのご紹介です❤

 

先日

ブログで既に

ご紹介させていただいておりますが

お題でもいただいたので、再告知です~(笑)

 

ゆったり

しっかり

ほっこり

にっこり

真智子カウンセラーは

いつもそんな空気に包まれていて

心も”むぎゅ~”って

抱きしめてくれそうな方です(*^^*)

真智子さんのも~っと魅力的なところについて

ぜひこちらのブログもご覧ください⇒ブログ『真智子さん』

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ