始まりの光が当たる落ち葉

今からでも遅くない

 

このまま年が終わりそう・・

もやっと心に

わだかまりのような感じがする方へ

 

だいじょうぶです

カウントダウンにはまだ早い

 

今から始めればいい

 

さあ 立ち上がりましょう

 

さあ 前を向いてみましょう

 

さあ 一歩踏み出してみましょう

 

さあ 一声出してみましょう

 

今年中に全部終わらなくちゃ

ではなくて

今年中にひとつ始めてみよう

それでもいいんですよ

 

やらない「ゼロ」では

ないんですから

 

さあ 今から始めよう

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ