優しく抱きしめる女の子

キャラクター

洋服

アクセサリー

音楽

場所

番組

友達

 

私も お気に入りに 入れてもらえるかな

持ち物でも ないけれど

おもしろい冗談も 言えないけれど

ひとりぼっちは もう いやだから・・

 

教室の中で 小さく聴こえた あの声に
ほんとは 答えて あげたかったんだよね
大丈夫だよって 抱きしめてあげたかったんだよね

ごめんなさい・・

チクチク痛む その思い出が

今の あなたの
優しさの 証拠だよ

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ