大切に育てられた野菜たち

パプリカ
→カラフルよね~
→いろんな色に擬態できる生き物って、すごいなあ!
→自分ができたら、今日は何色やろ・・
→木目の赤茶色。。
(because 床になりすます・・家事、放棄。。)

毎日 当たり前のことが
時々 と~っても 嫌になる・・。
そんなときの
ふとした 感謝の言葉って
救われます。。。

部屋に入った バッタさんを 逃がしてあげながら
『ありがとよ!』
と 言ってもらえた 気がしながら
さあ 洗濯干すかな~:D (←英語のe-mail用絵文字でスマイル顔です。90度反転したら笑ってます)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ