夕方の高速道路

金曜日の帰り道は

普段よりも

どこか心軽やかで

運転されている方は

踏み込むペダルの加速と共に

気持ちも

爽快さが増すかもしれませんね

 

ちょっと道が混んでいても

ちょっと横入りしてこられても

あららと微笑みながら

スルーできる自分がいる

そんな自分を

褒めてあげてみてください

 

今日1日のいやなことは

まるっと包んで

風の中に放り出しちゃえ

 

帰れば

おいしい好物と

楽しみな笑顔が待っています

 

今日も1日

安全と安心を

ありがとうございました(*^^*)

良い週末が訪れますように・・

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ