可愛いクリスマスカラーの服を着た3人の人形

公園や山の紅葉も少しずつ深まり、羽織るものも厚手に変わりつつある秋の終盤。体も心も、冷えないように、暖かく包みこみながら過ごしていきたいですね。

くれたけ心理相談室生駒支部は、土日カウンセリング(対面・ご自宅訪問・オンライン)を隔週で行っております。12月に関しましては、通常の第2、第4に加え、第1、第3も追加(全土日)にて行わせていただきます。

12月土日カウンセリング

◎土日カウンセリング日程

12/4(土)・12/5(日)・12/11(土)・12/12(日)・12/18(土)・12/19(日)・12/25(土)・12/26(日)

◎開始受付時間

9:00~15:00

※土日につきましては、夕方以降のカウンセリングは現在おこなっておりませんが、オンラインであれば可能な場合もございますので、ご希望の際はお問い合わせください。

平日はお時間が難しい方、朝の早めの時間から受けられたい方など、土日のカウンセリングをご希望の方は、ご都合の良いご日程を確認いただき、ご利用ください。

ご予約確認は⇒こちら(予約カレンダー)

年末年始の休業日

12/30(木)~1/3(月)

5日間お休みとさせていただきます。(休業期間中もカレンダーからのご予約受付は対応いたしております)

※休業期間中は、カウンセラーからのご連絡は遅くなることもございますので、ご了承願います。

年が変わる節目の季節は、気持ちの整理や振り返り、新たなスタートへの心の準備など、心を整える機会でもあります。カウンセリングでも、整えるサポートを承っておりますので、ご活用いただければ幸いです。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ