生駒市にできたアロハカフェ

本日は、北生駒方面でランチに訪れた『ALOHA CAFE Pineapple』のご紹介です❤(Instagramはこちら

 

先日午前中外出した帰り

ランチどうしようかな~と

友人とドライブ中

「そういえば最近できたお店があったなあ」

と訪れてみました

月曜日の昼過ぎにもかかわらず

駐車場はいっぱい

寒い中

外で待つ方々も!

順番待ちをしていると

20分ほど待ったくらいに

お席へご案内いただけました

ALOHA CAFE_北生駒_店内

音楽もアロ~ハ~♪

店内の装飾もアロ~ハ~♪

12℃の外気温とは

思えぬくらいの世界観

むか~しむかし

3度訪れたハワイを

懐かしく思い起こさせてくれました

窓の外もハワイアンなカウンター席

二人掛けのカウンター席から

見えるお庭には

2羽のピンクフラミンゴがいたり

南国チックな花木が眺められます

その先には日本家屋と山並みも(笑)

 

ハンバーグ好きな私は迷うことなく『ロコモコプレート』

野菜もたっぷりロコモコプレート

とろ~り半熟の黄身が流れ出しウキウキ♪

デミグラスソースらしきお味は

私には少し薄めでしたが

ちょこっとケチャップを足して

ボリューム満点で

美味しくいただきました!

 

驚いたのは友人が頼んだ『ハワイアンバーガー』

めちゃめちゃでかいハワイアンバーガー

「デカッ!!!!」

二人そろって声を上げると

運んでくださった

男性スタッフの方が

「皆さんよく驚かれるんですよ~」

と微笑んでくださいました

私も少し分けてもらうと

こちらはしっかり濃い味で

スライストマトとの酸味もバッチリ

弾力もあり美味しかったです!!

 

お隣の席の方のパンケーキも

とっても美味しそうでしたが

今回はまんぷく過ぎて断念

こちらもボリュームある感じなので

私は

どなたかと半分こしなきゃ

食べれないかも・・

 

寒い生駒の街でも

南国気分にひたれるお店

ランチは予約できないので

時間に余裕を持って

訪れてみてください

宝塚や箕面などにも

店舗があるそうなので

そちらにも行ってみたいです(^^♪

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ