自分で羽ばたくアゲハ蝶

やりたいからやる

それは

自分を信じる素敵なこと

 

やりたいけどやれない

それは

この先の夢を見つけた素敵なこと

 

やりたくないけどやる

それは

新しい自分に出会う素敵なこと

 

やりたくないからやらない

それは

潔く責任を持てた素敵なこと

 

やらなきゃいけないからやる

それは

必要とされた証の素敵なこと

 

やらなきゃいけないけどやれない

それは

課題を見つけられた素敵なこと

 

 

やるかやらないか

それは

どっちを選んでも

自分の生き方

選ぶということが

もう素敵な始まり

 

選んでいい

あなたの人生なのだから

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ