寒波到来の日本列島ですが

遠く離れて過ごす恋人たちには

心は日に日に

温まっているかもしれません

 

年末年始の長期休暇で

会える日までのカウントダウンが

始まっている遠距離恋愛の方

 

メール

LINE

電話

オンライン通話

 

昔に比べて

ぐんと距離を縮めてくれる

素晴らしいアイテムもあるけれど

 

やっぱり

笑顔に触れることが

できる距離で

一緒にいたいですよね

 

どんなプレゼント、お土産にしようか

どんな料理で出迎えようか

どこのお店に向かおうか

どこへ初詣行こうか

 

相手の笑顔を

思い浮かべながら

あれこれ考える悩みは

幸せな悩みかもしれませんね

 

サンタクロースのソリに乗って

飛んでいけるといいのに、ですね

 

もしも週末に雪が降るなら

困りごとのためではなく

おふたりの温もりを

お互いに伝えあえるための

幸せのための雪が

天使として

降りてきてくれますように

ふたりの愛で雪も解けるかも

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ