子育ての疲れの原因は
お子さまの世代によっても
異なりますが
もしかすると
頑張り過ぎていませんか

仕事と子育てを両立される方も増え
時間の問題を感じる方もいらっしゃいます

やらなあかん

これもしておかないと・・

体を動かし続けていること以上に
頭を動かし続けていませんか

今のことも
明日のことも

お子さまや家族のことも
同僚や顧客のことも

いつだって
フル回転してしまっていませんか

頭や心を
休ませる時間に
整える時間に
カウンセリングでは
頑張るママやパパを
応援させていただきます

笑顔が待つ家に帰ろう

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ