奈良のカフェの焼き芋  

最近
テレビなどで
焼き芋話題を
時々見ることがあります

私の住む奈良でも
カフェで焼き芋があるそうで
このたび
我が家のティーンエージャーが
立寄ったお店
『TEGAIMON CAFE』です

冒頭の写真は
・紅はるかの焼き芋
・バナナスムージー
(鳴門金時の焼き芋も食べたそうで、紅はるかの方が、ねっとりして甘みが濃くて好みだったそうな。。)

奈良の東大寺近くの美味しいカフェ

焼き芋専門ではなさそうですが
とっても美味しかったと言っておりました

ちなみお店前の写真にある
この大きな壺で焼いているんだそうです

さらに

追加オーダーした「フルーツポンチ」TEGAIMON CAFEのフルーツポンチ
リンゴ・バナナ・マスカットなど満載で
シュワっとさっぱり美味しかったそうです

東大寺の近く、転害門の前にあるとのことなので、
近くに行かれた方は、ぜひ立寄ってみてください
ちなみにもちろん鹿さんもお店周りにいますよ

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ