高山植物の強さと健気さ

私は

プロフィールでもご紹介しておりますが

趣味に「山登り」があります

(あくまでも山登り・登山初心者程度です(-_-;))

※プロフィールは⇒こちら

 

まだ登り始めて2年程度ですが

春から秋にかけて

無理しすぎず

自分らしい楽しみ方で

低~高山に登っています

 

このたび、サイト内に

よもやま話として

登山紀行の掲載を始めました

山に

興味がある方もない方も

私に

興味がある方もない方も

よろしければ、一度ご覧ください(*^^*)

古坂禄子公式サイト_よしこさんの登山紀行

今後、時々、少しずつ、掲載させていただきます

※山やグッズなど、オススメがある方(あくまでも初心者向けで)は、ご紹介コメントお待ちしております!(^^)!

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ