晴れた4月の東大寺

先週末、久しぶりに東大寺・ならまちへ、足を運んできました

すでに今年はもう桜が散って残念でしたが

朝方行ったおかげか

それほど混雑する様子なく

静かに大仏様を拝顔することができました

 

天気も良く

ぶらぶらのんびり散策

ランチをどうしようかと考え

人気店らしきお店へ!

奈良のランチ

洋食屋 『春』 洋食春 - 京終/洋食 [食べログ] (tabelog.com)

ハンバーグとエビフライの定食をいただきました♪

洋食屋『春』のランチ定食

珍しかったのが

「タルタルソース」

2種類のうちひとつは

奈良漬を用いたソースでした!

(⇑写真右側の黄色っぽいの)

実は私・・

奈良漬けは

苦手なんですが

このソースはまろやかで

とっても美味しかった!

販売されていれば

購入したかったくらいです(笑)

食べ終わって出ると

行列ができていました(;^ω^)

いいタイミングで入れて

これも大仏様パワー(?)

ありがたや~

ちなみに、こちら、姉妹店のCafe 春も、ならまちにあるそうですよ(*^^*)

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ