ひとりで頑張れるちっぱな牡鹿

こんな人にこそ

声をかけて差し上げてください

 

何でもそつなくこなす方

いつも元気で笑顔のイメージの方

積極的に動いてくださる方

迅速で丁寧な仕事をされる方

誰の相談にも乗ってくださる方

 

”しっかり者”の方にこそ

声をかけて差し上げてください

 

しっかり食べていますか

よく眠れていますか

思いきり笑えていますか

愚痴も涙も

こぼせていますか

 

もしかすると

あなたご自身が

”しっかり者”かもしれませんね

 

鏡の自分に

問いかけてみてください

そして

だいじょうぶじゃないって

言ってもいいよって

ご自身を抱きしめてあげてください

 

弱い横顔も

とっても素敵な

”しっかり者”です

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ