パートナーの名前

1日に何度呼んでいますか

 

”パパ”とか”ママ”じゃなくて

名前ですよ

 

”おい”とか”おまえ”じゃなくて

名前ですよ

 

パートナーの名前

1年に何度書いていますか

 

必要書類とか

アンケートじゃなくて

相手へのメッセージでですよ

 

LINEやメールだけじゃなくて

手書きの文字ですよ

 

パートナーの名前

由来や意味を知っていますか

 

勝手に想像じゃなくて

ご両親や本人から教えてもらうんですよ

 

 

わたしたちには

大切な想いが込められた

名前があります

 

氏が変わることがあっても

名前は最期の時まで

一緒です

 

この週末

おふたりでお互いの名前について

お話しされてみてください

 

そして最後に

お互いの名前

愛情込めて呼んであげてください

もちろん

見つめ合ってくださいね(*^^*)

幸せのふたりの秋の時間

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ