欠点や短所にも見えるところでも
「そこが好きなんです」
と仰るパートナーの方の笑顔が
とても素敵で印象に残っています

できないところがあるから
一緒にやろうと思える

おしゃべりが得意ではないから
時間をゆったりと過ごしあえる

忘れっぽいから
嫌なことも一緒に笑ってもらえる

おふたりの
時間の過ごし方は
視点を変えられたときから
温かく穏やかで
心安らぐ時間へと
変わられていました

足らないから感じられる
愛おしさ
一緒に感じさせていただけた時間
ありがとうございました

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ