2月が始まりました

今月はどんな月にしていきましょうか

ウィンタースポーツを楽しまれる方は
残り少ないシーズンを
満喫するため活動的に動く方もいれば

旅行客が減る季節とも聞き
天候も曇りぎみだったり
例年であれば寒さも厳しかったり
積極的に外出というよりは
家でゆったり過ごす方も
いらっしゃるでしょうね

今年は
祝日で3連休が2回もあり
楽しみな方も多いのではないでしょうか

気候が不安定でも
楽しみも感じながら
穏やかな心で過ごす日を
増やしていけるといいですね

ドキドキと胸打つ鼓動が
楽しみへのワクワクで
ありますように

暖かそうに眠る人形

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ