先週末は桜も見ごろで
お天気にも恵まれ
お出かけされた方も多かったでしょうね

おかげでスッキリ気分の方もいれば
かえって疲れてしまった方もいるかもしれません

そんなお休み明けの月曜日
お空は「花曇り」
このあと「花の雨」になる予報

晴天でも
曇天でも
雨天でも
桜はどんな天候でも
情緒ある表情が見られます

月曜日からちょっとお疲れぎみな心にも
静かな雨の桜模様が
しっとり潤いをもたらせてくれそうですね

今週も
心に春を感じながら
穏やかな気もちでまいりましょう

花曇りの優しい色の桜

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ