優しい時間に向かうポピー

毎朝 届く 言葉や
毎晩 鳴る コールも
たくさん たくさん
愛してもらえている はずなのに
心寂しい隙間が 埋まらない

なんでかな

なんでかな

そう

だって

私が 輝いていないから

ひとつ 自信を失うごとに
優しさから いっぽ 遠ざかっていってる

責めてしまった言葉は
みんな 自分への言い訳です

そう気づいたところから
優しい自分に向かう スタート地点
優しいあなたのもとへ 笑って戻るために

週末には 優しいふたりの時間に帰ろ。。。

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ