温かさと甘さにほっとするお茶タイム

ひとりで進むことが不安だから

ふたりで進むことにしてみる

だけど

ふたり同じ歩幅で進むことに自信がなくて

やっぱりひとりで進もうか

 

何度も何度も

立ち止まっては

進みかけ

立ち止まっては

戻りかけ

繰り返すうちに

疲れてきちゃったね

重たい疲れに

あなたの夢が沈んじゃったかな

 

よければ

一緒にお茶でもいかがですか

 

口の中に広がる甘さと

喉を通る温かさを

一緒に感じながら

言葉を紡げば

じんわり疲れは溶けていき

あなたの夢が

また浮かんできますよ

あなたの笑顔が

また戻ってきますよ

 

くれたけ心理相談室では、ご夫婦や恋人、おふたりご一緒に受けていただけるカウンセリングもございます。

詳細は⇒こちら『カップルカウンセリング』

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ