ちょびっとかじったハートマークのりんご

手に入れたくても

手に入らないと思っていたもの

たくさんあるかもしれませんが

意外と

捉え方や

考え方をちょこっと変えてみると

手に入ったり

知らないうちに

もう手に持っていたりします

 

大嫌いな相手を

大好きにはなれなくても

「こういう種類もあるもんやね」

って、楽に受け流せたり

「こんないいとこあるやん」

って、ちょこっと近く感じれたり

頭と心の変化は

あるんですよ

 

ちょびっとだけやけど

それだけで

心がとっても

落ち着くことが

できるんです

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ