自分ばっかり・・

頼まれることにうんざりする気持ち

 

あの人ばっかり・・

任されないことにがっかりする気持ち

 

仕事って

したいことができなかったり

したくないことが重なったり

思うようにいかないことも多いかもしれません

 

そんなクサクサと

乾いた心には

お水を与えてあげましょう

 

つまらない、こんな仕事でも

あなたが1番プロフェッショナル

プロフェッショナルが

積み重なって

増えていけば

誰よりも素敵な仕事に

めぐりあえる未来がある

 

今日は

何のプロフェッショナルになりますか?

 

わたしは

昨日よりもあったかい

言葉のプロフェッショナル目指して

今日も始めよう

 

さあ

ご一緒に

小さなプロフェッショナルから

始めましょう

重なり続くコキアの道

投稿者プロフィール

古坂禄子
古坂禄子くれたけ心理相談室(生駒支部)心理カウンセラー
今日もご覧いただきありがとうございました。
「わかる」「安心する」「和む」をテーマに、日々綴らせていただいております。今日も皆様の心に届き、お役立ていただけますように。
プロフィール詳細はこちら

コメントはお気軽にどうぞ